アドセンス、アフィリエイトにちょっと使えるネタ帳 トップページ >> スポンサー広告使えるツール >> アクセス解析をつける、アクセスアナライザー(AccessAnalyzer.com)

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


ブログ内関連タグ :

| page top↑
スポンサーリンク

ブログを作ったらアクセス解析をつけましょう。

FC2にもアクセス解析はありますが、いろいろ気に入らないところもあって別のものを使っています。

とりあえず、一つ紹介すると
[AccessAnalyzer.com] (アクセスアナライザー)

といっても使っているのは一つではなく、いくつかのアクセス解析を併用しています。

なんで、一つでなくいくつかのアクセス解析を併用しているかというと、いくつかのアクセス解析を併用している理由は、アクセス解析が一つだとたまにアクセス解析がメンテナンス中になっているとき等にチェックできなくなってしまうからです。

だから、2つか3つのアクセス解析を併用して使用しています。

取り付け方は説明しなくてもわかると思いますが、私の場合テンプレートのHTMLのフッター部分にコピーしています。

では、私はアクセス解析をどうやって使っているかというと…


スポンサーリンク


ブログ内関連タグ : アクセス解析 ブログ SEO 便利ツール

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fromaffili.blog22.fc2.com/tb.php/8-da904d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。