アドセンス、アフィリエイトにちょっと使えるネタ帳 トップページ >> スポンサー広告JavaScript >> 鏡面に映ったように画像を表示するJavaScript reflex.js

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


ブログ内関連タグ :

| page top↑
スポンサーリンク

今回は、『鏡面に映ったように画像を表示するJavaScript reflex.js』です。

前回の鏡面画像を簡単に作るサービス Web2.0 - Logo Creatrは、
文字の鏡面画像を作るサービスでしたが、
今回の『reflex.js』は、画像を鏡面に映したようにするJavaScriptです。
当然画像を加工する必要はありません。

どんな感じになるかというと、下のような感じになります。
reflexjsサンプル
ちなみに、上の画像はサンプル画面をキャプチャして縮小したものです。

鏡面に映ったようにするだけでなく、
角度を付けて奥行きのある立体的な感じも付けることが出来ます。

画像に自分でこんな加工を施そうとすると大変面倒ですし、
そもそもソフトの使い方がわかっていないとできませんよね。

でも、これは画像を加工する必要がなく、
JavaScriptで読み込ませるるのと画像をタグでくくるだけなので非常に簡単です。

前回紹介した『Logo Creatr』と、今回の『reflex.js』を使うと
今まで自分では作れなかったクールなデザインのブログが、
非常に簡単に出来てしまうのですね。

ほかの人と違ったクールなデザインに挑戦してみたい方、
一度使ってみると幸せになれるかもしれません。

reflex.js
スポンサーリンク


ブログ内関連タグ : JavaScript 便利ツール 画像エフェクト

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fromaffili.blog22.fc2.com/tb.php/68-586a3808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。