アドセンス、アフィリエイトにちょっと使えるネタ帳 トップページ >> スポンサー広告ブログを作る >> ネタをどうやって仕入れてますか? 日常生活を見なおしてみよう

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


ブログ内関連タグ :

| page top↑
スポンサーリンク

今回は、『ネタをどうやって仕入れてますか? 日常生活を見なおしてみよう』です。

みなさんは、アドセンスやアフィリエイトのネタをどこから仕入れていますか?

ここでいっているネタというのは、ブログのネタではありません。
ブログのネタはネットの方がたくさん落ちていたりしますが、
アフィリエイトやアドセンスのネタって日常生活のほうが見つかりやすかったりします。

インターネットでブログやホームページを見ているときって、
自分が興味を持ったものしか見ませんから色々なものを見る機会さえ
失ってしまっているんですよね。


例えば、日常生活でテレビを見ているときを考えてみてください。

テレビ番組で旅行や食べ物を取り上げていたら即座にアフィリエイトのネタになります。
CMで知らない曲が流れてきたらこれもネタになります。

出かけたときには、若い女性のファッションもネタになりますし、
スーパーでも新製品なんかはネタになります。

本屋で新刊本とか昔の本だっておもしろいものはネタになります。

家の中だって、物が壊れたりすれば
新しいものを調べたりするだけでそれもネタになります。

もう、気をつけて見ていれば何から何までネタになります。

そんなこと考えて、身の回りのものを見ているだけで
お金のタネに見えてくるから不思議です。

私も四六時中考えているわけでは無いですけどね…(^^;
スポンサーリンク


ブログ内関連タグ : アフィリエイト アドセンス ブログ キーワード SEO

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fromaffili.blog22.fc2.com/tb.php/62-8f3ed6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。