アドセンス、アフィリエイトにちょっと使えるネタ帳 トップページ >> スポンサー広告使えるツール >> イーバンクには口座を作っておきましょう

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


ブログ内関連タグ :

| page top↑
スポンサーリンク

ネットで少しでも得したいと思ったら、イーバンクには口座を作っておきましょう。

■ イーバンクのメリット
1.イーバンク同士なら振込手数料無料
2.他銀行への振込手数料160円
3.キャッシュカードを作っておけば、
セブンイレブンATMでの入出金24時間無料(郵便局でもある一定条件を満たせば3回まで無料)
4.郵便局の自分の口座に振込む場合は手数料100円
5.PCリードメールなら、ほぼ全てのサイトが報酬の振り込み手数料無料
6.携帯リードメールでも報酬の振込手数料が安い
7.ポイントサイト等も報酬の振込手数料が無料、もしくは安い


これは、お持ちのイーバンク銀行口座に、他の金融機関から振込みがあった場合、
その振込み回数に応じて現金をプレゼントしてくれます。
ゴールドラッシュプログラム

【すごいところ その1】他行より振込まれるだけで、現金プレゼント。
【すごいところ その2】月間の振込み件数によって、1件あたりのプレゼント金額がアップ。
【すごいところ その3】プレゼント金額に上限はありません。
【すごいところ その4】他人からの振込みはもちろん、本人からの振込みも対象となります。

■ デメリット
・・・特に思い浮かばない

しいてあげれば、郵便局しかないところだと、
ATMの引出しの時に手数料がかかってしまうところかな?
でも、これは普通の銀行やネット銀行の方が手数料高いので、
凄いデメリットではないような気がする・・・


イーバンク銀行同士なら無料で送金でき、しかも、リアルタイムに反映される。
これって凄く重要だったりします。
オークションなどで取引中同意が取れれば、
即座に振込み、リアルタイム反映なので即座に確認されて、
商品が送られて来て2日くらいで取引終了することも出来ます。
(私の場合、実際相手とのやり取りが30分で終わったことがあります。)

他の銀行じゃ、夜中に相手と連絡がついても、
入金確認が翌営業日まで待たないと難しいんですよね。

色々な手数料についても他の銀行に比べて安かったりします。
だから、イーバンク銀行に口座を作っておくと絶対得なんです。


スポンサーリンク


ブログ内関連タグ : アフィリエイト アドセンス 便利ツール

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fromaffili.blog22.fc2.com/tb.php/55-3fa0d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。