アドセンス、アフィリエイトにちょっと使えるネタ帳 トップページ >> スポンサー広告使えるツール >> アイデアを図にしてみれば考えがまとまる、アイデアプロセッサ 『iEdit』

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


ブログ内関連タグ :

| page top↑
スポンサーリンク

今回は、アイデアを図にしてみれば考えがまとまる、アイデアプロセッサ 『iEdit』です。

みなさんは、考えをまとめているときにどうやって考えをまとめていますか?

私は昔から図に書くようにしています。
図に書いていくと見落としていた要因とかいろんなものがはっきりとしてきて
思っていたものと違った結論と新しいアイデアの元になったりします。

以前はよく紙に書いていたのですが、
紙だと書いているうちにぐちゃぐちゃになってしまうときがあるんですよね。

それで、アイデアを練るためだけに特化したようなソフトは無いものかと思っていました。

世の中には同じようなことを考えていて
さらに、技術もあるというかたもいらっしゃるようで、
アイデアプロセッサ 『iEdit』というソフトを発見しました。

どんなことが出来るかというと…見ていただいたほうが早いですね。

作成したサンプル図
アドセンスの稼ぎ方

上の図は約10分ぐらいで『iEdit』を利用して作ったものを
キャプチャして切り取って保存したものです。

ちなみに、アクセスアップに至る過程は他にもいろいろありますが、
図の説明ではないのでここでは触れません。

上の図のようなものが簡単に作れてしまいます。

もちろん、作っている最中は各項目の移動や色の変更なども自由に行えます。

このソフトを探していたとき、
他のソフトはチャート流れ図を作成したり出来るのですが、
項目をどこにでも配置できるようなソフトがあまり無かったんです。
あっても高機能すぎて必要ないとか…

フリーソフトなので最近重宝して使用しています。

iEdit
スポンサーリンク


ブログ内関連タグ : 便利ツール

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fromaffili.blog22.fc2.com/tb.php/51-faf63bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。