アドセンス、アフィリエイトにちょっと使えるネタ帳 トップページ >> スポンサー広告ブログを作る >> FC2ブログを作るときの注意点 同じブログナンバーのサーバ内にブログを作らないこと!

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


ブログ内関連タグ :

| page top↑
スポンサーリンク

FC2ブログを作るときの注意点をいくつか書いておきます。

まず、ジャンルをアダルトやアフィリエイトにしないこと。

いきなりアダルトにする方はまずいないと思いますが、アダルトとアフィリエイトは一度設定して決定してしまうと変えられなくなってしまうのです。

ちなみに、このブログは昔作ったときにこのことを知らなかったので、『アフィリエイト』のジャンルから変更することが出来ません。(^^;

それと、同じサーバにブログを作らないこと。

FC2ブログはメールアドレスさえあればいくつでもブログが作れる(1つのブログに1つメールアドレスが必要)ので、フリーメールアドレスを取ってしまえばいくつでも作れます。

ですが、同じサーバ(このブログであれば『blog22』サーバ)だと同時にログインできないはずです。

しかし、別のサーバ(このブログを例にすると『blog22』以外のサーバ)であれば同時にログインできます。

同時にログインすることが出来ると、テンプレートのコピーとか他の設定をコピーしたくなった時とか結構楽なんですよ。

とりあえず、私が同時にログインしている方法を書いておくと…


スポンサーリンク


ブログ内関連タグ : アドセンス アフィリエイト SEO ブログ

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fromaffili.blog22.fc2.com/tb.php/5-b080ac58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。