アドセンス、アフィリエイトにちょっと使えるネタ帳 トップページ >> スポンサー広告ブログを作る前に考えること >> どんなドメイン名にする? 気になるなら占いでもやっておこう

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


ブログ内関連タグ :

| page top↑
スポンサーリンク

ブログを作るときに重要になってくるのがドメイン名。

2007年8月末のYAHOO!検索サイトの検索アルゴリズム(検索の順位を決めるプログラム)の更新までは日本語ドメインが検索順位の上位を締めていたりしたので、やはりドメイン名はある程度重要だったりします。

まあ、ドメイン名など関係ないものを付けていても検索結果の上位にはなれるので難しく考えずに気休め程度に考えてください。

『ドメイン名って何?』という方は調べてもらうのが一番ですが、
FC2ブログで言えば『*******.blogXX.fc2.com』です。

の場合、自分で決められるのは、『*******』のアカウントの部分のみです。

さて、アドセンスやアフィリエイトの承認用に一つ目のブログを作るときに適当にアカウントを付けてしまうと後で変えられなくなってしまうので、ある程度考えてアカウントを付けたほうが良いです。

どんなものが良いかというと…


スポンサーリンク


ブログ内関連タグ : アドセンス アフィリエイト SEO

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fromaffili.blog22.fc2.com/tb.php/4-ae0b5422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。