アドセンス、アフィリエイトにちょっと使えるネタ帳 トップページ >> スポンサー広告アドセンス >> クリック率に隠された秘密、クリック率を上げるには?

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


ブログ内関連タグ :

| page top↑
スポンサーリンク

今回は、クリック率の話です。

別にこの話はアドセンスのカテゴリーでもアフィリエイトのカテゴリーでもいいんですが、
アドセンスのカテゴリーに入れておきますね。

ちなみに、真っ当な話なので、「クリック率を100%にする」とかいう話ではありません。

まあ、何種類かの方法ではクリック率を100%にすることは可能ですが、
アフィリエイトでは規約違反になりますね。
アドセンスではこんなこと問題外ですから気をつけてくださいね。
悪魔のささやきに身を任せないようにしましょう


さて、今回の記事は前回のアクセスの質を考えよう!でSEOの重要性に気がついて、
FC2ブログテンプレート カスタマイズを施して、
その他諸々のSEOをやってあなたブログに人がくるようになってからの話です。

最初からブログをこれから書くようなような作りにして、
それから人を集めたほうが効率がいいので書いているだけで、
人がアクセスして来ないブログにやったからといって何も効果はありません。

逆に今現在集客が出来ているブログだとSEO的なものが崩れてしまうかもしれませんし、得なのか損なのかわからなくなってしまうかもしれません。

だから、やるなら最初から、ブログを作ってまだ人が殆ど訪問してこないときが一番です。


たぶん、これは知っているか知らないかで結果が大きく違ってきてしまうので今まで書いた記事の中でも特に重要かもしれません…それでは、追記にどうぞ!


スポンサーリンク


ブログ内関連タグ : キーワード アフィリエイト アドセンス クリック率

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fromaffili.blog22.fc2.com/tb.php/29-17baac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。