アドセンス、アフィリエイトにちょっと使えるネタ帳 トップページ >> スポンサー広告ブログを作る前に考えること >> アドセンスやアフィリエイトを始めるつもりならブログは最低3つ作れ!

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


ブログ内関連タグ :

| page top↑
スポンサーリンク

今回の記事は、『アドセンスやアフィリエイトを始めるつもりならブログは最低3つ作れ!』です。

この記事は、これからアドセンスやアフィリエイトを始めようと思っている方のための記事ですので、『なんで最低3つブログを作れ』といっているのか理由がわかっている方は読み飛ばして下さい。


アドセンスやアフィリエイトを初めてやろうと思っている方は以下のようなことを思っていませんか?

『始めてしまえば何とかなるだろう』
『貼り付ければ稼げるんでしょう?』

もちろん、極まれにうまくいく方もいるでしょう。

でも、大部分の方はうまくいかない、つまり、稼げないのです。

それは、計画を立てていないからですね。


例えば、料理を作るとき料理が出来ない人はでもレシピ(料理手順書=作る料理の計画書)が必要ですよね。
でも、何を作るのかが決まっていなければ、レシピ(料理手順書=作る料理の計画書)選ぶことさえ出来ないのです。

逆に、料理の出来る人なら手元にある材料でおいしい料理を作り出すことも出来ます。

さて、ブログに話を戻しましょう。

なんで、3つのブログなのかという理由はこれです…


スポンサーリンク


ブログ内関連タグ : アドセンス アフィリエイト SEO ブログ

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fromaffili.blog22.fc2.com/tb.php/2-736586df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。