アドセンス、アフィリエイトにちょっと使えるネタ帳 トップページ >> スポンサー広告使えるツール >> アクセス解析 アクセスランキング i2i.jp

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


ブログ内関連タグ :

| page top↑
スポンサーリンク

アクセス解析はいくつか設置しておいた方がいいということはアクセス解析をつける、アクセスアナライザー(AccessAnalyzer.com)で書いていましたが、私の場合i2i.jpも設置していたりします。

もともとこの機能が使いたかったのではなくて、アクセスランキングが使いたくて使っていたのですが、アクセス解析もあったので使用しているという状態ですね。

アクセスランキングというのは、自分のブログにアクセスがあったリンク元をランキングしていくものです。

このランキングというのはランキングから除外したり名前をURLから変えたり出来ます。

外部からのアクセスを除外してしまうと自分のブログの人気ページランキングにも使用できるので、なかなか使い勝手が良かったので以前使用していました。

Google Analyticsはリアルタイムには向いていないので、サブで使う分には緊急時には役に立ちます。


スポンサーリンク


ブログ内関連タグ : アクセス解析 ブログ 便利ツール

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fromaffili.blog22.fc2.com/tb.php/10-01839669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。